coco salon

カナダ在住、研究者の妻のおはなし

バンクーバー周辺マレーシア料理

 

どこへ行っても

美味しいものにありつけれたら

最高ですよね!

 

そして多国籍料理は自分で探すよりも 

聞くのが一番

 

今回は旦那さんの研究仲間の

マレーシア人の方にオススメのレストランを

教えてもらいました!

 

リッチモンドのリッチモンドセンターから

徒歩すぐです

 

マレーシア料理といえば

ナシゴレンとかサテになるので

とりあえず焼き鳥みたいな

サテを注文!!

 

あとは炒飯たるものが食べたかったので

フライドライスを頼んでみました

 

f:id:cocosalon:20191129121913j:image

 

とっても美味しかったです。

 

大満足!!

Google評価も4.2と4越えしてます!!

 

リッチモンドセンターに行ったついでに

寄るといいかもしれません!

 

また面白いのが、カナダって

アメリカみたいにテーブルでお会計をしますが、このお店はレジで払います!

 

他のメニューも美味しそうだったので

是非トライしてみて下さい!

 

バンクーバーのおかげで多国籍料理が

好きになりました!特に東南アジア料理笑笑

 

こちらのお店の情報は

John3:16 Malaysian Delights

住所:6832 &, 6838 No 3 Rd, Richmond,

BC V6Y 2C4

Tel:(604) 214-8181

営業時間:11:00-15:00,17:00-22:00