coco salon

カナダ在住、研究者の妻のおはなし

バンクーバー ケーキが美味しいカフェ

 

久々の更新となりました

ブログの更新率と心の余裕は比例していて

最近は全然心にゆとりがなかったです

 

店長職っていつも孤独なんですよね

しかも英語だし余計にね

理想と現実のギャップに毎日ストレスを

抱えて

そんなに頑張らなくてもまあいいか

っておもうけど

毎朝いざ仕事が始まると自分の基準は下げれなかったり

 

そして夜は旦那さんのapplication form

のお手伝い

 

バタバタしてましたね

 

家帰って夜ご飯食べて

すぐ車で夜カフェしに行って

作業するのがルーティンになりつつあった

最近です

 

その夜カフェに行ってたお店

車で10分ほどで

とっても美味しいんです

こっちで美味しいケーキを見つけるのは

至難の業ですが

ここのケーキはバツグン 

日本のケーキに比べると甘いのは甘いのですが

とっても美味しい!

食べ切れる感じです。

 

ブランチにも行ったことがあるのですが

パニーニが最高でした。

味付けと素材のチョイスが抜群で

オリジナルレシピ感があるので

また絶対食べたくなる価値を感じる

お店です。

 

1日に2回夫婦で行くほどの御用達です

 

幸せな気持ちになれるカフェ   

そこに店をオープンしてくれてありがとうって

気持ちになります

 

f:id:cocosalon:20190705051301j:image
f:id:cocosalon:20190705051328j:image

 

 

Sweet obssetion

住所:2611 W 16th Ave, Vancouver, BC V6K 3C2

TEL:(604) 739-0555