coco salon

カナダ在住、研究者の妻のおはなし

バンクーバーのチーズケーキカフェ

 

昨日はお休みで

研究者の妻仲間のあっこさんと

チーズケーキを食べに行ってきました。

 

場所は

Granvil st.とWestbroadway st.のあたりで

Trees organic coffee

というお店です!

 

チーズケーキだけで9種類ほど!

私はクランベリーとホワイトチョコのチーズケーキにしてみました!!

甘すぎず美味しかったです。

 

紅茶もいくつか選べて

かなり大きなマグカップに入れてくれます。

 

私はお昼ご飯を食べ損ねたこともあり

クロワッサンのサンドイッチも頼みました。

あたためをお願いすると

かなり圧縮されてて笑ってしまいました。

たぶん、ホットサンドメーカーで焼いたんだと思います。。。笑笑

 

 でも味はGood!!!

平日の昼間だと言うのに

テーブル席が埋まるほどの人が!!

 

その割にゆっくりもできて

1人でPC作業や勉強も出来そうな空間でした

 

お気に入りの場所に追加したいと思います

 

f:id:cocosalon:20190308172345j:image