coco salon

カナダ在住、研究者の妻のおはなし

Pink Beautiful Trauma World Tour

 

 

少し時差がありますが

Pinkがバンクーバーに来るとゆうことで

行ってきました!!

 

チケットは日本より取りやすい

感じがあります。

1週間前に見たのにもかかわらず

取れたくらいです

 

20:00としか

チケットに書いてなかったので

日本で言う開演ってことかなと思っていくと

もお既に音楽が聞こえる。。。

 

始まっちゃったかな?

と焦って中に入ると

前座でした。。

日本だと前座の歌手って無名に近い方の

イメージですが

Pinkともなるとゴージャスな前座

 

日本であんまり知られてないかもですが

Julia Michaels

シンガーソングライターで

アルバムが全米チャート11!

Issuesというアルバム名の曲は

youtube1.7億回数!

 

桁が違いますね!

 

友達から聞いた情報によると

エドシーランの前座はワンオクだった

みたいです!!!

それも羨ましいっ!

 

そしてこの前座1時間ぐらい行われ

やっとやっとPinkの出番!!

 

今回の席がステージバックサイドだった

だけに裏側のPinkを見ることが!

準備中に席に向かって手を振ってくれたり

ファンサービスが!!

 

いざ開幕となると

アクロバティックに宙吊りからスタート!

 

めっちゃかっこいい!!!

 

セトリは

Beautiful Traumaのアルバムはもちろんのこと

Pinkの名曲もあり

特にFuck'in perfectが流れた時は

泣きそうになりました!!

 

この曲といえば

武井咲が月9に出てきてなんて綺麗な子だ

と思った記憶が蘇ります。

 

ドラマ好きなのでドラマのことを語ると長いので今日はやめとくとします

 

最後は会場全体を宙吊りのまま

歌いながら移動するPink!!

 

体操の経験がある

Pinkは体も鍛えていて

アクロバティックなライブショーは

彼女ならではのもの。

それでいて力強い歌声はブラさない

 

シルクドソレイユのショーと

歌手のライブどっちも同時に見ているような

 

とっても迫力のある

ライブで見る価値のあるライブでした!

 

Pink最高!

f:id:cocosalon:20190420234646j:image
f:id:cocosalon:20190420234638j:image
f:id:cocosalon:20190420234642j:image